About Us

Pocket

 

 

 

私たちは、音楽を通して人々の生活が豊かになると信じており、そのような大きな試みの一端を担っていることを誇りに思います。

 

私たちにとっては、オーディオインターフェースを設計することがその全てです。あなたとあなたのサウンドを繋ぎ、それを世界中に届けることがオーディオインターフェースの役目であり、私たちはそれを実現する世界最高峰のブランドだと自負しています。

 

では、世界最高のオーディオインターフェースを設計するということは何を意味するのでしょうか?

 

最高のインターフェースとは、あなたのサウンドを忠実に録音することができ、いつでもどんな音でも逃すことはありません。そして、シンプルな使い心地でなければなりません。無駄な技術的障害を省くことで、音楽を通してあなた自身の、そして他の人の生活を豊かにします。

 

私たちはその手助けをしたいのです。私たちは音楽制作をより簡単なものにしたいのです。全ての音楽家の方々が、自身のサウンドを簡単に録音できるような世界を実現したいのです。不要な複雑さを省き、人々が簡単に録音をできるようになり、皆さんの音楽の旅をサポートすることが私たちの仕事です。

 

もちろん、私たちはオーディオインターフェースだけを作っていたわけではありません。コンピュータが無い時代だってありました。しかし、その場合にも同じ指針を持っていました。
1980年代、私たちは12のコンソールを設計しました。これまで設計されたコンソールで最も優れたものだと言えるでしょう。この時期の笑いあり涙ありのストーリーに関しては、またの機会に紹介しましょう。

 

 

一覧へ戻る