focusrite

HITMAKER EXPANSION

Pocket

 

 

新しいアイデアの発想からマスタリング、リリースの準備まで、作曲、録音等のあらゆる制作プロセスに対応するプラグインパック ”Hitmaker Expansion” が、これまで以上に充実して帰ってきました。10月1日以降に登録されたScarlett 3rdGen、Clarett+、ClarettUSB、Redシリーズの各インターフェースには、Hitmaker Expansionが無料で追加されます。

 

 

 

 

Scarlettインターフェースは、世界中どのインターフェイスよりも多くのレコード制作に貢献しています。”Hitmaker Expansion”は2020年Clarettシリーズでの実施に続いて、より多くのFocusriteユーザーのために、さらに豊富なツールをフィーチャーし、復活しました。この新しいプラグインとソフトウェアのパックで、誰もが自分のレコーディングスタジオを完成させることができます。

 

元々、製品に付属しているパックに加えこの追加パックをご利用いただく事で、スタジオクオリティのボーカル、パワフルなギター、柔らかな鍵盤、壮大なドラムトラックの作成からミックスとマスタリングまで制作に関わるプラグインを網羅し、楽曲のクオリティーレベルを押し上げることができるでしょう。

 

”Hitmaker Expansion”は他のバンドルプラグインやSoundCollectiveと同様に対象製品が登録されているFocusriteアカウントよりダウンロード、アクティベートに関しての情報をご確認いただけます。

 

 

 

”Hitmaker Expansion”

パック内容

 

 

Antares® Auto-Tune® Access

(ピッチ補正)

ボーカルのベストテイクを得るための自然なサウンド、ほぼリアルタイムのピッチ調整から、トラックに全く新しいニュアンスを加えるためのヒップホップ風の強力な補正まで、すべてを可能にします。さらに、Auto-Tune Accessは他のインターフェイスには含まれていません-Focusriteだけのオリジナルで最高のものを手に入れてください。

 

 

 

RelabのLX480 Essentials

(リバーブエフェクト)

The Hit Factory NYCのリバーブユニットをモデルにした4つのリバーブを搭載しており、数多くのヒット曲に使用されています。スプリングスティーン、ストーンズ、クール&ザ・ギャングから、ザ・ウィークエンド、ファレル、ケイティ・ペリーまで、様々なアーティストが使用してきたスタジオのサウンドを提供します。

 

 

Marshall®のSilver Jubilee 2555

(ギターアンプシミュレーター)

 

名機JCM800の現代的な進化形であり、アナログ・モデリングのエキスパートであるSoftube®によって実現された、スーパーリアルなモデリングです。
ウォームなクリーンからクラシックなクランチ、そしてモダンなハイゲインのチューブ・アンプ・サウンドまで、あらゆるサウンドを提供します。

 

 

XLN Audio® Addictive Keys

(キーボード音源)

※4種類の音源から1つを選択

 

は、Steinway®、Yamaha®、Rhodes®のモデルから1つを選択して、あなたのトラックに美しいピアノを加えます。MIDIキーボードを接続して演奏すると、プロのレコーディング・スタジオで演奏している気分になり、自宅にいながらにして、これらの美しいピアノを取り込むことができます。

 

 

 

XLN Addictive Drums 2: Studio Rock Kit

(ドラム音源)

 

プロのドラマーのサウンドをあなたの曲に簡単に加えましょう。ストックホルムのDecibel Studiosで録音されたハイエンドのTama®とPearl®のドラム、Paiste®とSabian®のシンバルのサンプルをプロフェッショナルなエンジニアがキャプチャーしています。ビートを追加したり、プラグインの中で高品質なエフェクトを使ってドラムを素早くミックスすることもできます。

 

 

 

Brainworx® bx_oberhausen

(シンセサイザー音源)

 

アメリカのクラシックなポリシンセを完全にアナログ・モデリングで再現しています。Bx_oberhausenは、アイコンをコンポーネントごとに再現したものです。32ボイスを持つこのデジタルモデルは、このモデリングでは現在最も価値のあるフルアナログシンセの2倍のボイス数を持ち、豊かなコードや壮大なユニゾンが可能になっています。

 

 

 

プロレベルのミックスを
あなたの曲が次のレベルに行く準備ができましたか? Brainworx bx_console Focusrite SCとオリジナルRed 2 & 3 Plug-in Suiteで、Focusriteの最も有名なスタジオ・アウトボードがどこでも使えるようになりました。

Focusriteインターフェイスとこの2つの素晴らしいプラグインを組み合わせることで、Focusriteの真髄があなたの手の中にあります。このパワフルな組み合わせにより、私たちの30年以上の歴史の中でビッグアーティストが使用し、ヒットレコードに採用されたサウンドとテクノロジーを使ってレコードを作ることができます。

 

 

Bx_console Focusrite SC

(チャンネルストリップシミュレーター)

Focusriteを今日の地位に押し上げたプリアンプの真のサウンドをあなたの音楽にもたらします。ISA 110プリアンプを搭載した象徴的な大型コンソールの個性的なキャラクターを提供するプラグインは他にありません。このプリアンプは、現在のFocusriteインターフェースでに搭載されている「Air」機能の原点で、EQ、ディエッサー、コンプレッサー、リミッター、ゲート、エクスパンダーを備えたフルチャンネルストリップです。このプラグインには、Brainworxが特許を取得した「TMT」が搭載されており、アナログの特性を思いのままに変化させることができます。

 

 

Red 2 & 3 PLUG-IN SUITE

(EQ 、コンプレッサー)

Focusriteの名を世界中のワールドクラスの施設に広めた、象徴的なEQとコンプレッサーのデジタルモデルを、細心の注意を払ってキャプチャーしたセットです。過去30年間にリリースされたメジャーな作品をチェックしている人なら、この2つのアウトボードが起床されているサウンドを1度は耳にしたことがあるはずです。

 

 

Brainworx®  bx_masterdesk

(マスタリングプラグイン)

ハイエンドのアナログマスタリングシステム:bx_masterdeskを使って、楽曲をリリースする準備をしましょう。Bx_masterdeskは、マスタリングの技術にスムーズでシンプルなワークフローをもたらし、初めてのプロデューサーから業界のプロまで、誰もが素早く、簡単にスタジオ品質の結果を得ることができます。直感的なトーン・コントロール、ディエッサー、コンプレッサー、リミッターにより、プロレベルのサウンドコントロールが可能なマスタリング・ツールを手に入れてください。

 

 

 

一覧へ戻る