本サイトはFocusrite/Novation国内正規輸入代理店キョーリツコーポレーションにより運営されています。
弊社流通の正規店からお買い求めいただきました製品は下記規定に基づき保証、ご購入後のサポートを行わせていただきます。
中古品、並行輸入品、転売品、譲渡品等は保証対象外となります。
保証、およびご購入後のサポート対応をさせていただけますのは案内ステッカーが貼り付けされた製品、または下記保証書をお持ちのご購入者様です。
ご購入店、ご購入日のわかるレシート/ご注文明細を大切に保管してください。
また、保証内容により Focusriteアカウントヘ製品登録が必要となります、お買い求めいただきました製品はアカウントの作成、製品登録をお願いいたします。
◾️箱に下記案内シールのついた製品
◾️キョーリツコーポレーションの保証書
保証期間内の故障は下記規定に従い修理・調整致します。
1. 保証期間はお買い上げ日より3年間です。
お買い上げ年月日・店名が証明できる領収書を必ず保管してください。
2. 弊社輸入品で日本国内の正規販売店より販売された製品が対象です。
3. 修理中の代替品や商品の貸し出し等は行っておりません。
4. 保証はファーストオーナー様にのみ適用され譲渡品や転売品は無効となります。
5. 保証対象内でも次の場合は有償でのご対応となります。
- A. 消耗品の劣化による交換。
- B. お取り扱い、保管方法が不適当な為に生じた故障。
- C. お買い上げ後の運搬、落下や加重等による損傷、故障。
- D. 天災(火災、浸水、地震、落雷)による故障・破損。
- E. 発電機の使用による故障。
- F. 故障、破損の原因が本製品以外の機器にある。
- G. メンテナンス不足による故障。
- H. 指定外の者による改造、調整、部品交換等がされている。
- I. 指定外の者による修理、調整、部品交換等により生じた故障。
- J. 保証書の字句が書き換えられている。
- K. 保証書/ご購入証明書類のご提示が無い。
- L. 取扱書における禁止/注意事項を行った為に起きた故障・破損