Kyser Quick-Change©カポ 永久保証規定

保証について

Kyser® Quick-Change® カポは長年にわたってご使用いただけるように製造されており、新品を購入いただいたオーナー様に対して、製品の寿命まで「永年保証」に基づく交換対応を行っています。
万一、本製品が素材および製造上の欠陥により故障したと判断される場合には、無償で製品を交換致します。
(交換対応が出来ないケースについては、Kyser社基準に基づく以下の例を参照ください。)

お問い合わせ先

保証に関するお問い合わせは、必ずKyser正規輸入代理店・キョーリツコーポレーション ウェブサイトの » サポートフォームページ よりお願いいたします。

「お問い合わせ内容」欄にご記載いただきたい内容:
・製品名、品番、カラー
・製品の現在の症状

お問い合わせ時ご添付いただきたいもの
・ご購入店舗発行のレシート(購入明細)の画像あるいはスクリーンショット
・製品の現在の状態の画像

※電話や郵送による保証に関するお問い合わせはお受けしておりません。

【ご確認ください】交換対応ができないケース

次の場合には保証対象外となります。

・ご購入品が並行輸入品に該当する場合
・ご購入時のレシートや明細等購入店舗を示す書類のご提示がない場合
・中古品、リサイクル店、フリマアプリ、個人売買等で購入されたセカンドオーナー品である場合(正規ディーラーで購入した、最初のシンバル購入者のみが対象です)
・お取り扱い、ご使用方法が不適当なために生じた故障である場合
・ご購入後の運搬、落下や加重等による損傷、故障である場合
・天災(火災、浸水、地震、落雷等)による故障、破損である場合
・指定外の者による改造、調整、部品交換等がなされている、もしくはそれにより生じた故障である場合
・通常の消耗、長期間の使用による色や素材の経年劣化による損傷である場合

その他注意事項

・本保証は、日本国内では無償での交換のみに対応しており、修理やパーツ交換については受付させていただくことができかねます。
・交換品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・交換対応品としてご用意できるのは現行品のラインナップのみとなっております。過去の生産完了品や限定品、デザインが異なる製品に対して同一品のご用意はございません。
 過去の生産完了品や限定品、デザインが異なる製品の交換をご希望の場合には、交換対象となるモデルについてはKyser社と協議のうえ決定させていただきます。
・お問い合わせ時にご購入証明をご提示いただいても、並行輸入品と判明した場合においては保証対象外となります。
・お客様ご所有品の回収と引き換えに交換品を提供させていただきますが、お客様からご所有品をお送りいただく際の送料は元払いにてお支払いいただく形となりますので、予めご了承ください。
・保証交換にてご提供する商品は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。