FOCUSRITE NOVATION 
Introduction GUIDE

この度はFocusrite/Novation製品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
本サイトでは始めてFocusrite/Novation製品をご購入された方へ各製品をご使用頂く前の準備手順についてのご案内をさせて頂きます。

このサイトはモバイル端末でもご覧いただけますが、リンク先のコンテンツやソフトウェアはPCに対応したものとなります。

製品登録

ご不明点はこちらから

FAQ. よくある質問集

サポートフォーム ご不明な点やお問い合わせはこちらから

お問合せ前にFAQをご確認ください。

保証規定

本サイトはFocusrite/Novation国内正規輸入代理店キョーリツコーポレーションにより運営されています

キョーリツコーポレーションにて保証、およびご購入後のサポート対応をさせていただけますのはキョーリツコーポレーションの案内ステッカーが貼り付けされた製品、または下記保証書をお持ちのご購入者様です。

案内シールが貼り付けされている製品は、レシート/ご注文明細が保証書となりますので大切に保管してください。

Focusrite/Novationのアカウントヘ製品登録されていない製品は保証の対象となりません。

◾️箱に下記案内シールのついた製品

◾️キョーリツコーポレーションまたは
前代理店ハイリゾリューション様の保証書

保証期間内の故障は下記規定に従い修理・調整致します。

1. 保証期間はお買い上げ日より3年間です。
 お買い上げ年月日・店名が証明できる領収書を必ず保管してください。

2. 弊社輸入品で日本国内の正規販売店より販売された製品が対象です。

3. 修理中の代替品や商品の貸し出し等は行っておりません。

4. 保証はファーストオーナー様にのみ適用され譲渡品や転売品は無効となります。

5. 保証対象内でも次の場合は有償でのご対応となります。

  1. A. 消耗品の劣化による交換。
  2. B. お取り扱い、保管方法が不適当な為に生じた故障。
  3. C. お買い上げ後の運搬、落下や加重等による損傷、故障。
  4. D. 天災(火災、浸水、地震、落雷)による故障・破損。
  5. E. 発電機の使用による故障。
  6. F. 故障、破損の原因が本製品以外の機器にある。
  7. G. メンテナンス不足による故障。
  8. H. 指定外の者による改造、調整、部品交換等がされている。
  9. I. 指定外の者による修理、調整、部品交換等により生じた故障。
  10. J. 保証書の字句が書き換えられている。
  11. K. 保証書/ご購入証明書類のご提示が無い。
  12. L. 取扱書における禁止/注意事項を行った為に起きた故障・破損

著作権表示と法定通知

商標

Focusrite/Novationの商標はFocusrite Audio Engineering Ltdが所有しています。本サイト記載されている他のすべての商標、製品と会社名、またその他の登録名または登録商標は、それぞれの所有者のものです。

ご使用の環境によっては本項目の動作に添わない場合もございます。これはシステム環境や周辺機器、本体の状態などの影響を受けます。

免責事項

キョーリツコーポレーションは、この本サイトが可能な限り正確で完成した情報を提供できるように努めています。また、本項目に記載されている機器の使用に起因する機器の所有者、第三者、またはすべての機器に対する損失または損害に対していかなる責任も負いません。本項目で提供されている情報は、事前の警告なしにいつでも変更される可能性があります。仕様および外観は、記載および図示されているものと異なる可能性があります。