保証規定


Darkglass 製品の保証・サポートにつきましては、弊社が輸入・販売をとりおこなう正規輸入品のみご対応させていただきます。

海外仕様製品や並行輸入品につきましては全てのサポート業務を行うことができず、故障等についてのお問い合わせ・ご相談などもお受けできかねますので予めご承知おき頂けますようお願い申し上げます。また、メーカー純正パーツや付属品などのご提供に関しましてもお断りさせて頂いております。

なお、弊社が国内にて販売している正規輸入品につきましては、キョーリツコーポレーション発行の保証書の付属、弊社銀色のステッカーの貼付、および製品底面の「Distributed by KYORITSU」の刻印がございますので、ご購入時にはこれらをもって正規輸入品であることをお確かめいただけます。

 

 

 

 

保証規定

ご使用中に故障した場合は下記保証規定に従い修理・調整致します。

 

1.保証の有効期限はお買い上げ日より1 年間です。

2.保証は日本国内のみ有効です。

3.保証期間内でも次の場合の修理は有償となります。

 a.消耗パーツの劣化による交換。
 b.保証期間が満了しているパーツが原因による故障。
 c.お取扱い方法が不適当なために生じた故障。
 d.お買い上げ後の運搬、落下や加重等による損傷、故障。
 e.天災(火災、浸水、地震、落雷等)による故障・破損。
 f.発電機の使用による故障。
 g.故障・破損の原因が本製品以外の機器にある。
 h.メンテナンス不足による故障。
 i.指定外の者による改造、調整、部品交換などがされている。
 j.指定外の者による修理、調整、部品交換などにより生じた故障。
 k.保証書の字句が書き換えられている。
 l.保証期間内においても、保証書のご提示が無い。
 m.取扱説明書における禁止/注意事項を行ったために起きた破損

4.修理中の代替品や商品の貸出し等は、いかなる場合におきましても一切行っておりません。

5.保証書に購買日付、購買店舗等の記入が無い場合は無効となります。
   購入時に項目が未記入だった場合は、お買い上げ年月日・店名が証明できる領収書等と一緒に保管して下さい。

6.保証書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保管して下さい。

 

 

 

その他のご注意事項

・当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

・保証書はご購入者様以外の第三者(セカンドオーナー)には譲渡出来ません。中古品やオークション購入品等の個人間売買でのご購入品も対象外となります。

・生産完了の製品につきましては、パーツ類の供給も終了している場合があり修理不可と判断させていただく場合がございます。

・純正部品による修理が不可能な場合や本体の破損が著しい場合には、修理不可と判断させていただく場合がございます。

・いかなる場合においても、弊社が販売した製品の故障およびサービスに起因した機会損失、関連業務に対する補償、並びに当社製品以外への物損等の二次的損害に対して弊社では一切の責任を負いません。

本規定は予告なく変更となる場合がございます。